あんた、アホいうたらあかんで。あんたの言ってる努力なんて、金も払わんとゲームしとるだけやんか。あんたがそうやって「努力」してるサーバー代、それ動かす電気代、誰が出してる思てんねん。あんたが遊んでる間に働いてる人たちやで。そんな人たちが課金機買ってくれるから、あんたは「努力」なんて寝ぼけたこと言うて遊んでられるんや。お金出して買うのが「お客さん」や。あんたはそのお客さんに「おめぐみ」してもらってる立場なんやで。それを「自分の方が努力しててえらい」とか言うんは酷い勘違いやで
通報 ...
どこにも「自分の方が努力してえらい」の文字がみえねぇな
惜しいな。自分のスマホだと、あててるんて「らい になるわ。(縦