WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 19352

19835 コメント
views
19352
名前なし 2026/03/12 (木) 13:43:44 0d223@1ea76

bmptが最高ランクに突っ込まれるとしたらやっぱ針貰うのかな?それともそのまま?

通報 ...
  • 19353
    名前なし 2026/03/12 (木) 13:57:25 c5e54@8da8c >> 19352

    正直このまま最高ランク突っ込んでも戦える気がするけど、この運営のことだから上げるなら針渡すでしょうね

  • 19357
    名前なし 2026/03/13 (金) 08:22:01 153bf@2f2eb >> 19352

    現実で可能なのか知らんけど、左右同時発射させてほしいな 火力2倍だしトップランク相応の火力になる

    19360
    名前なし 2026/03/13 (金) 22:57:54 95dee@fa93a >> 19357

    悲しいけどBMPTの機関砲は斉射出来ないんだよな…