名前なし
2026/06/06 (土) 11:50:53
d6d07@5a682
11.7の陸は信じられんくらい弱いな…。なんでほとんどの試合で開始5分も経たずに壊滅、みたいなシチュが発生するねん。車両性能は優れてるのにドウシテ
通報 ...
11.7っていうとBMPT兄弟と80U?火力不足じゃないかねえ。11.7でも火力は10.3相当、それで12.7とも当たるんだからそりゃ負けもするさ。AAも今一頼りないトールだし。
ん?T-80Uの火力が10.3相当?3BM46あるのに?同格と比べてもちょっと劣る程度にはあるぞ?しかも3BM60持ったT-72もT-90もあるし火力に関してはボトムでも困らんと思うけど。トールはまあボトムはキツイけどトップ引いた時は普通に強い
ああ、42と46勘違いしてたのと、BMPTは10.3のBMP2M相当だからそう言ってしまったスマン。60持ちは11.7って言ってたし外してると思った。
まあシンプルに上も下も課金noobに埋め尽くされるから負けるだけやと思うけどねこのBR帯はどこの国も酷いし
空RBのアメリカと同じ。目に見えた1つの敵だけを追いかけて、隠れている敵にいい位置をとられて各個撃破される。考えるという過程が抜けてんだよな。
もう味方が壊滅!?からのチーム確認で怒涛の黒くなった課金T-80軍団…マジでこれ。
物自体は強いんだけど、戦闘経験が全くない頭空っぽの課金勢が多すぎて負けてる。勝ちたいなら課金勢がいないBR行くしかないよ 13.0なら安全