WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 19709

19857 コメント
views
19709
名前なし 2026/06/06 (土) 11:50:53 d6d07@5a682

11.7の陸は信じられんくらい弱いな…。なんでほとんどの試合で開始5分も経たずに壊滅、みたいなシチュが発生するねん。車両性能は優れてるのにドウシテ

通報 ...
  • 19710
    名前なし 2026/06/06 (土) 21:18:45 修正 fcd47@a3e42 >> 19709

    11.7っていうとBMPT兄弟と80U?火力不足じゃないかねえ。11.7でも火力は10.3相当、それで12.7とも当たるんだからそりゃ負けもするさ。AAも今一頼りないトールだし。

    19716
    名前なし 2026/06/06 (土) 22:56:21 35d2c@35983 >> 19710

    ん?T-80Uの火力が10.3相当?3BM46あるのに?同格と比べてもちょっと劣る程度にはあるぞ?しかも3BM60持ったT-72もT-90もあるし火力に関してはボトムでも困らんと思うけど。トールはまあボトムはキツイけどトップ引いた時は普通に強い

    19717
    名前なし 2026/06/06 (土) 23:09:52 修正 fcd47@a3e42 >> 19710

    ああ、42と46勘違いしてたのと、BMPTは10.3のBMP2M相当だからそう言ってしまったスマン。60持ちは11.7って言ってたし外してると思った。

    19718
    名前なし 2026/06/06 (土) 23:17:21 35d2c@35983 >> 19710

    まあシンプルに上も下も課金noobに埋め尽くされるから負けるだけやと思うけどねこのBR帯はどこの国も酷いし

    19722
    名前なし 2026/06/07 (日) 14:46:27 86b01@6ffb2 >> 19710

    空RBのアメリカと同じ。目に見えた1つの敵だけを追いかけて、隠れている敵にいい位置をとられて各個撃破される。考えるという過程が抜けてんだよな。

    19723
    名前なし 2026/06/08 (月) 14:08:05 d18d8@a5c3f >> 19710

    もう味方が壊滅!?からのチーム確認で怒涛の黒くなった課金T-80軍団…マジでこれ。

  • 19719
    名前なし 2026/06/07 (日) 11:28:40 47f45@ea3df >> 19709

    物自体は強いんだけど、戦闘経験が全くない頭空っぽの課金勢が多すぎて負けてる。勝ちたいなら課金勢がいないBR行くしかないよ 13.0なら安全