WarThunder Wiki

T-34-57 (1943)

66 コメント
views
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 14:00:15
最終更新: 2025/05/20 (火) 23:23:46
通報 ...
1
名前なし 2017/04/21 (金) 16:41:29 1778c@b04eb

こいつの50%offが当たったが…コメント無いあたりそういうことか

2
名前なし 2017/04/21 (金) 22:18:34 042c6@71c60 >> 1

別に弱くは無いと思うけどね。戦後砲並の弾速のCRが有るから格上とも戦えるし個人的には通常の方よりもこっちの方が好きだったりする。

3
名前なし 2017/06/13 (火) 01:24:11 ced83@59c65

とりあえずBR4,3にして欲しい

4
名前なし 2017/06/24 (土) 20:58:54 13be2@5f34e

BRが孤立してて使いにくい、4.3にしてくれ

6
名前なし 2018/01/05 (金) 20:59:27 97541@6ffc8

こいつの最大の欠点はデッキに組み辛いことだろう...gaijinはこういうBR孤立兵器を何とかしてくれ。

7
名前なし 2018/05/04 (金) 23:29:46 8817a@eb516

ジスピャーチが4.7に戻されたから組めるね

8
名前なし 2018/05/06 (日) 16:35:58 12037@2580c

結構速度出るし装填速度も速いしAPCRが使えるからクッソ強い。何故あまり使う人がいないのか不思議に思う。

9
名前なし 2018/06/07 (木) 14:52:15 359d5@4ccf4 >> 8

4.0が4.7だぜ?200mm貫通だからとはいえAPCRは傾斜に弱いしなぁ

10
名前なし 2018/07/04 (水) 15:25:09 e002d@60766

昔のイベント報酬で手に入れたが、火力はあるが装甲がほぼ意味をなさなくなってるのでABとかではすぐやられる

11
名前なし 2018/07/04 (水) 16:07:24 4d16a@8baf5 >> 10

ほならね \ R B /

12
名前なし 2018/07/04 (水) 22:23:08 eb02e@0e491 >> 10

たいして役に立たないAPCRのせいでBR2段階も上がるからなぁ

13
名前なし 2018/07/26 (木) 19:01:46 b2a21@07656

お、T-34やんけ!突撃して殺したろ!ってジャンボで意気揚々と突っ込んだら顔面抜かれて殺されたわ。ジャンボキラーとしてなら結構有用かも?

14
名前なし 2018/07/26 (木) 19:29:31 4d16a@8baf5 >> 13

クソ加害でひいこらやってるとこに増援ジャンボが2両3両と集まってくる未来しか見えないから素直に85mm持ちを使ったほうがいい

15
名前なし 2018/07/26 (木) 19:42:02 b2a21@07656 >> 14

85で正面抜けるか?機銃穴ならまだしも

16
名前なし 2018/07/26 (木) 19:44:20 97541@e5020 >> 14

余裕で抜けるぞ。真正面なら車体正面真ん中から下辺り、傾けられてたらそのまま履帯裏ぶち抜ける。何故かアハトアハトや17ポンドAPCBCより安定して抜けるで。

17
名前なし 2018/07/26 (木) 19:49:11 修正 82ce7@127b6 >> 14

85mmAPHEだと抜けないけどAPCBCなら貫通足りてないのに何故か余裕で抜けるぞ

18
名前なし 2018/07/26 (木) 19:58:43 4d16a@8baf5 >> 14

何故か抜けるんではなく貫通が足りているから抜けるんだぞ?APHEBCはAPHEより傾斜に強いからな。

19
名前なし 2019/01/27 (日) 22:57:43 403f6@1a79f >> 14

↑誰もAPHEなんて言ってないぞ?上にあがってるのは全部APCBCで本来APBCより傾斜に対して強いはずなのになぜか抜けるって話、APHE"BC"は単に遠距離でも減衰を防ぐだけだから

20
名前なし 2019/04/04 (木) 14:54:05 160cc@cc82c

75%割引当たったけどこれは買わないのが吉ですねぇ...くぁwせdrftgyふじこlp

21
名前なし 2019/04/04 (木) 15:21:53 a7bbd@3067f >> 20

硬い敵用のAPCRのせいで更に硬い敵と戦うハメになる本末転倒な車両だからなあ・・・

22
名前なし 2019/04/04 (木) 16:11:38 d776a@24c82 >> 20

買うのはお前だ相棒。貴様の居るアカウントにT-34-57 mod43の75%offチケットを100枚放った

23
名前なし 2019/06/26 (水) 19:47:07 c0f1e@8e7ca

半額か~、持ってない陸の課金車両はこれとSU-122Pだけなんだよね。(イベント系もたぶん全部入手済み)なにかもう一押しの言葉くれ

24
名前なし 2019/06/26 (水) 20:42:08 eb02e@e61ce >> 23

役に立たないAPCRと気持ち固くなった砲塔でBR上がります

25
名前なし 2019/06/26 (水) 21:02:47 e3def@e6f38 >> 24

背中押すどころか崖から蹴り落してて草

26
名前なし 2019/07/04 (木) 15:18:48 b8d03@3f129

しれっとBR下がりそうだな

29
名前なし 2020/03/26 (木) 23:28:56 ec092@d7457 >> 26

4.3で通常ツリーと同じになったからつおい