いやいや、完全に上とってて一撃離脱ができる状況だったよ。一撃離脱でカウンター食らいそうだったから早めに離脱してるのに離脱後上昇中に撃たれたらP-61じゃ回避できないって。仮にメッサーとかの上抑えてても迂回上昇勢も後続でくるからキツイ。めっちゃG55から話それてて申し訳ない。
通報 ...
いやいや、完全に上とってて一撃離脱ができる状況だったよ。一撃離脱でカウンター食らいそうだったから早めに離脱してるのに離脱後上昇中に撃たれたらP-61じゃ回避できないって。仮にメッサーとかの上抑えてても迂回上昇勢も後続でくるからキツイ。めっちゃG55から話それてて申し訳ない。