回復量がどんなもんかわからんが、終結だしちょっとした保険くらいにしかならなさそうだけどな。ただのスキルで1人が瀕死から全回復までするとかでもなければ危惧するほどのことはないと思う
通報 ...
回復量がどんなもんかわからんが、終結だしちょっとした保険くらいにしかならなさそうだけどな。ただのスキルで1人が瀕死から全回復までするとかでもなければ危惧するほどのことはないと思う
新しい激戦来るしそれに合わせた回復性能にしてきそうだけどな。初の回復持ちがショボい回復持ちってのはあり得ないだろうししかも終結ってことは全体回復だろうから相当盛られてそう。