異常キャラはメインダメージソースはスキル倍率じゃないし雅が強攻の特性で戦うからそうじゃない称号持ちもほしいよねって話なんだけど多分物事の捉え方が違うからどこまでいっても平行線だと思うンナね
通報 ...
異常キャラはメインダメージソースはスキル倍率じゃないし雅が強攻の特性で戦うからそうじゃない称号持ちもほしいよねって話なんだけど多分物事の捉え方が違うからどこまでいっても平行線だと思うンナね