雅さん異常とは名ばかりのほぼ強攻だしガッツリ異常な称号持ちもほしいンナナ
これよく言われるけど、完全に強攻ではないよ。混沌を意識しないと強く使えないのはどう考えても異常の立ち回りでしょ?
完全とほぼは全く意味が違うんですが。雅の混沌の意識方法は異常のものとは違うし、凸を重ねればもっと強攻に寄っていくし
いや「ほぼ」でも言い過ぎでは。混沌の意識違うと言ってもそもそも強攻は異常ゲージ意識すること滅多に無いし、火力割合も異常が占めてる分結構大きいじゃん。てか完凸してもなお異常意識しないと火力出しづらいからどこまで行っても雅は異常だよ
茶化すようで悪いけどどこまで行っても雅は異常だよって字面だけ見たら辛辣過ぎて笑うわ
異常キャラはメインダメージソースはスキル倍率じゃないし雅が強攻の特性で戦うからそうじゃない称号持ちもほしいよねって話なんだけど多分物事の捉え方が違うからどこまでいっても平行線だと思うンナね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
これよく言われるけど、完全に強攻ではないよ。混沌を意識しないと強く使えないのはどう考えても異常の立ち回りでしょ?
完全とほぼは全く意味が違うんですが。雅の混沌の意識方法は異常のものとは違うし、凸を重ねればもっと強攻に寄っていくし
いや「ほぼ」でも言い過ぎでは。混沌の意識違うと言ってもそもそも強攻は異常ゲージ意識すること滅多に無いし、火力割合も異常が占めてる分結構大きいじゃん。てか完凸してもなお異常意識しないと火力出しづらいからどこまで行っても雅は異常だよ
茶化すようで悪いけどどこまで行っても雅は異常だよって字面だけ見たら辛辣過ぎて笑うわ
異常キャラはメインダメージソースはスキル倍率じゃないし雅が強攻の特性で戦うからそうじゃない称号持ちもほしいよねって話なんだけど多分物事の捉え方が違うからどこまでいっても平行線だと思うンナね