これ、何が基準かイマイチ分からんのよな。裏から出場すらしてないバーニスのエンバーは熱傷起動する(まあしないと弱すぎるけどさ)、表で殴り続けても雅とかアリスでスワップしたら起動しない、でも羽はスワップしても裏で侵食起動する。裏からでも起動するって文言がある訳でも無いのに起動できるものと出来ないものがある
通報 ...
これ、何が基準かイマイチ分からんのよな。裏から出場すらしてないバーニスのエンバーは熱傷起動する(まあしないと弱すぎるけどさ)、表で殴り続けても雅とかアリスでスワップしたら起動しない、でも羽はスワップしても裏で侵食起動する。裏からでも起動するって文言がある訳でも無いのに起動できるものと出来ないものがある
バーニスの場合デバフ付与した味方を表のキャラが殴ることで熱傷蓄積していく形だから処理上は表のキャラで蓄積・熱傷起こしてるんじゃないかと思うンナ