名無しのプロキシ
2026/06/11 (木) 08:58:23
af90d@bc685
今更だけど表に出てないキャラが状態異常起こせないのはなんで…?裏異常のパワーバランス関係とかなのかな?アリス使うとき結構不便なんだけど
通報 ...
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要があるンナ、少し長くなるンナ
これ、何が基準かイマイチ分からんのよな。裏から出場すらしてないバーニスのエンバーは熱傷起動する(まあしないと弱すぎるけどさ)、表で殴り続けても雅とかアリスでスワップしたら起動しない、でも羽はスワップしても裏で侵食起動する。裏からでも起動するって文言がある訳でも無いのに起動できるものと出来ないものがある
バーニスの場合デバフ付与した味方を表のキャラが殴ることで熱傷蓄積していく形だから処理上は表のキャラで蓄積・熱傷起こしてるんじゃないかと思うンナ
仮にどのキャラも裏から起動できるようになってたら雅が今より強くなってたのかな