代表で順番待ちしてるみたいンナ、このあと各陣営で席に着いてご飯にするンナね〜
そう考えると実に納得の行く面子。新米とか雑用係とかお母さんとかね。
コラボ詳細見たらそれぞれ相方がいるみたいね ライトビリー、柚葉アリス、セス悠真、柳雅、加えてアキリン
サイト確認したらメロンを美味しそうに食べてる雅さんがいて可愛かったンナ
これもしステッカーで示唆されているお連れ様が後半コラボとかで来る場合自分的には後半の方が本番になってくる。
多分後半があるなら後出しじゃなく先に情報出すような気がする、お隣のスタレの黄金裔コラボはそんな感じだったし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そう考えると実に納得の行く面子。新米とか雑用係とかお母さんとかね。
コラボ詳細見たらそれぞれ相方がいるみたいね ライトビリー、柚葉アリス、セス悠真、柳雅、加えてアキリン
サイト確認したらメロンを美味しそうに食べてる雅さんがいて可愛かったンナ
これもしステッカーで示唆されているお連れ様が後半コラボとかで来る場合自分的には後半の方が本番になってくる。
多分後半があるなら後出しじゃなく先に情報出すような気がする、お隣のスタレの黄金裔コラボはそんな感じだったし