名無しのプロキシ
2026/06/14 (日) 02:08:38
bc659@514ed
危局で冒涜者出るたびに思うんだがこいつだけ声がずっとデケェんだよな……仕様なのかおま環なのかわからんが
通報 ...
ここにいたんだ同志🫱
わかる。自分もそう感じるからおま環ではないと思う
同じ人いたんか。設定で変えられないのかな?