いやの無課金新規はどれぐらいで星9いけるだろう。ワイは1.4からだけど3ヶ月かかったわ、はじめての時はこんなだったわ
リソースを温存しまくっておいて、今回は自分の手持ちでベターな編成が組める!って回に一気に投入すればもうちょい早いかも? まあでも現実的に他のコンテンツもあるからそんな温存できないし、手持ちにちょうど良い回がタイミングよく来るとも限らないからやっぱ3ヶ月くらいは掛かるかなあ
同じく1.4から始めたンナは半年で漸く式輿S→危局9って順番で到達したンナ(PSないですハイ)そもそも高難度コンテンツだし、まずは星6目標にゆっくりやれるようになっていけばいいと思うンナ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
リソースを温存しまくっておいて、今回は自分の手持ちでベターな編成が組める!って回に一気に投入すればもうちょい早いかも?
まあでも現実的に他のコンテンツもあるからそんな温存できないし、手持ちにちょうど良い回がタイミングよく来るとも限らないからやっぱ3ヶ月くらいは掛かるかなあ
同じく1.4から始めたンナは半年で漸く式輿S→危局9って順番で到達したンナ(PSないですハイ)そもそも高難度コンテンツだし、まずは星6目標にゆっくりやれるようになっていけばいいと思うンナ