危局に手を出し始めたんだけどこれむずすぎない???オールSとか夢のまた夢だわ…
育成が整ってるのは前提として、最低限スコア稼ぐために操作スコアギミックはちゃんと把握してこなした方が良いンナ。激変5S+よりは楽なんでゆっくり慣れていくといいンナ
実装時より難しくなったと思うンナ。最近はンナも星6の戦いに切り替えてるンナ。
いやの無課金新規はどれぐらいで星9いけるだろう。ワイは1.4からだけど3ヶ月かかったわ、はじめての時はこんなだったわ
リソースを温存しまくっておいて、今回は自分の手持ちでベターな編成が組める!って回に一気に投入すればもうちょい早いかも? まあでも現実的に他のコンテンツもあるからそんな温存できないし、手持ちにちょうど良い回がタイミングよく来るとも限らないからやっぱ3ヶ月くらいは掛かるかなあ
同じく1.4から始めたンナは半年で漸く式輿S→危局9って順番で到達したンナ(PSないですハイ)そもそも高難度コンテンツだし、まずは星6目標にゆっくりやれるようになっていけばいいと思うンナ
基本的に、キャラが揃っていて育成済みで、操作スコア5000取れれば無餅でも星9行けるってレベルなので、9は相当難しい。6だと結構ラインが下がる。アタッカーの餅ありだと相当楽になる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
育成が整ってるのは前提として、最低限スコア稼ぐために操作スコアギミックはちゃんと把握してこなした方が良いンナ。激変5S+よりは楽なんでゆっくり慣れていくといいンナ
実装時より難しくなったと思うンナ。最近はンナも星6の戦いに切り替えてるンナ。
いやの無課金新規はどれぐらいで星9いけるだろう。ワイは1.4からだけど3ヶ月かかったわ、はじめての時はこんなだったわ
リソースを温存しまくっておいて、今回は自分の手持ちでベターな編成が組める!って回に一気に投入すればもうちょい早いかも?
まあでも現実的に他のコンテンツもあるからそんな温存できないし、手持ちにちょうど良い回がタイミングよく来るとも限らないからやっぱ3ヶ月くらいは掛かるかなあ
同じく1.4から始めたンナは半年で漸く式輿S→危局9って順番で到達したンナ(PSないですハイ)そもそも高難度コンテンツだし、まずは星6目標にゆっくりやれるようになっていけばいいと思うンナ
基本的に、キャラが揃っていて育成済みで、操作スコア5000取れれば無餅でも星9行けるってレベルなので、9は相当難しい。6だと結構ラインが下がる。アタッカーの餅ありだと相当楽になる