ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

雑談掲示板 / 91181

94562 コメント
views
91181
名無しのプロキシ 2026/06/15 (月) 01:24:53 a26fe@effb4

危局に手を出し始めたんだけどこれむずすぎない???オールSとか夢のまた夢だわ…

通報 ...
  • 91183
    名無しのプロキシ 2026/06/15 (月) 02:10:03 f229a@34061 >> 91181

    育成が整ってるのは前提として、最低限スコア稼ぐために操作スコアギミックはちゃんと把握してこなした方が良いンナ。激変5S+よりは楽なんでゆっくり慣れていくといいンナ

  • 91185
    名無しのプロキシ 2026/06/15 (月) 02:49:21 6bd3e@74ba4 >> 91181

    実装時より難しくなったと思うンナ。最近はンナも星6の戦いに切り替えてるンナ。

  • 91189
    名無しのプロキシ 2026/06/15 (月) 06:04:45 b9499@44f41 >> 91181

    いやの無課金新規はどれぐらいで星9いけるだろう。ワイは1.4からだけど3ヶ月かかったわ、はじめての時はこんなだったわ

    91204
    名無しのプロキシ 2026/06/15 (月) 09:14:58 修正 01027@72071 >> 91189

    リソースを温存しまくっておいて、今回は自分の手持ちでベターな編成が組める!って回に一気に投入すればもうちょい早いかも?
    まあでも現実的に他のコンテンツもあるからそんな温存できないし、手持ちにちょうど良い回がタイミングよく来るとも限らないからやっぱ3ヶ月くらいは掛かるかなあ

    91213
    名無しのプロキシ 2026/06/15 (月) 10:50:32 2f6ff@4057e >> 91189

    同じく1.4から始めたンナは半年で漸く式輿S→危局9って順番で到達したンナ(PSないですハイ)そもそも高難度コンテンツだし、まずは星6目標にゆっくりやれるようになっていけばいいと思うンナ

  • 91199
    名無しのプロキシ 2026/06/15 (月) 08:58:36 cca74@6e737 >> 91181

    基本的に、キャラが揃っていて育成済みで、操作スコア5000取れれば無餅でも星9行けるってレベルなので、9は相当難しい。6だと結構ラインが下がる。アタッカーの餅ありだと相当楽になる