名無しのプロキシ
2026/06/15 (月) 06:57:16
2f6ff@eed21
3.0の事前ダウンロードはそろそろだと思いますが、今回も結構なサイズになるんですかねぇ…(スマホ民)
通報 ...
クラウド版快適よ
新しいver.が来ると順番待ちが発生するのがいかんともしがたくてですね…ともあれ自分はまだ重いゲーム掛け持ちはしてない民ですが、掛け持ちされてる方はもっと大変だろなぁ、やけんクラウド版が重要になるんやろなぁと思ってます
興味あるね