本当は治療パートと、(何故か一切無かった)学園生活パートを往復しながら1時間くらいかけてやりたかったんじゃないかと思ってる
そいや治療も途中で終わってたね
3.0は導入だし、学校生活に関する話はまた後のバージョンでやるっしょ。本筋でやるかイベントになるかはわからんけど。
治療関連はカリンちゃんとロクシーあたりにも関係してくるだろうから2パッチ後くらいにはもっとちゃんとやるんだよな…?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そいや治療も途中で終わってたね
3.0は導入だし、学校生活に関する話はまた後のバージョンでやるっしょ。本筋でやるかイベントになるかはわからんけど。
治療関連はカリンちゃんとロクシーあたりにも関係してくるだろうから2パッチ後くらいにはもっとちゃんとやるんだよな…?