某ラーメン屋店主「奪われるだけの元があるだけ幸せじゃねぇか」 実際、原神とかでも「特定属性のバフアイテム」ってゲーム進めるごとに全く触らなくなるンナ。原神の薬剤はまだ場面によっては使えるけど、ラーメンは本当に触れる必要がない…というか、週ボスみたいにステージ前にバフアイテム置いとく形式にすれば良いだけになるンナ。だからラーメン屋は「1日3回まで利用可(麺なくなったとか言い訳付けて)、確定で呼んだ相手との信頼度が大幅upの特殊会話が見られる」とかに今からでも変更するンナ
通報 ...
原神の薬剤やバフ料理は地方伝説みたいな強敵を楽に倒したいときにはじゅうぶん使えるけど、ラーメンはバフ量もそこまでだし、これつかえるコンテンツに強敵がいないのも使い道のなさの原因になってると思う。
そのへん運営もわかってるから適当観んとこにも飯屋ないんだろうかンナ……
飲茶仙は飯屋じゃなかった…?
なんかの仲介業として謎の通貨はくれるがバフは1ptもくれないンナ……よね?
原神でも「フィールド敵に〇〇万ダメ出したったw」とか流れるし、こっちでもラーメンバフして「区域防衛で〇〇万!」と似た自慢ができる…はず…紅豆ちゃんは直接のバフはないけど、スケベだからいるだけでアド