原神でも「フィールド敵に〇〇万ダメ出したったw」とか流れるし、こっちでもラーメンバフして「区域防衛で〇〇万!」と似た自慢ができる…はず…紅豆ちゃんは直接のバフはないけど、スケベだからいるだけでアド
通報 ...
原神でも「フィールド敵に〇〇万ダメ出したったw」とか流れるし、こっちでもラーメンバフして「区域防衛で〇〇万!」と似た自慢ができる…はず…紅豆ちゃんは直接のバフはないけど、スケベだからいるだけでアド