ボケた人間が機密情報喋りまくるみたいなのがポンプにもあったからかね?人工衛星にするにも軌道上は既に一杯だしコストもかかるから、フォーマットして地上に送るしかないとか。これなんて姥捨山
通報 ...
ボケた人間が機密情報喋りまくるみたいなのがポンプにもあったからかね?人工衛星にするにも軌道上は既に一杯だしコストもかかるから、フォーマットして地上に送るしかないとか。これなんて姥捨山