名無しのプロキシ
2026/06/25 (木) 11:25:21
77f59@17610
なんでボンプは定年迎えたら地上に行かなきゃいけないのだろう?働けなくなってもロスカリファに住んでちゃいけないんだろうか?そのうち働けなくなったボンプで溢れかえることを危惧してるとか?
通報 ...
土地とリソースが限られてるし……バラしてリサイクルしないのが優しさよ
地上のボンプは割とバラされてるのはロスカリファ民には内緒なのだ
ヴェリナに双生...
地球連邦とサイド3の関係ンナ
ボケた人間が機密情報喋りまくるみたいなのがポンプにもあったからかね?人工衛星にするにも軌道上は既に一杯だしコストもかかるから、フォーマットして地上に送るしかないとか。これなんて姥捨山