ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

雑談掲示板 / 94137

94518 コメント
views
94137
名無しのプロキシ 2026/06/25 (木) 11:25:21 77f59@17610

なんでボンプは定年迎えたら地上に行かなきゃいけないのだろう?働けなくなってもロスカリファに住んでちゃいけないんだろうか?そのうち働けなくなったボンプで溢れかえることを危惧してるとか?

通報 ...
  • 94142
    名無しのプロキシ 2026/06/25 (木) 11:47:20 979ba@bf2bd >> 94137

    土地とリソースが限られてるし……バラしてリサイクルしないのが優しさよ

    94152
    名無しのプロキシ 2026/06/25 (木) 12:13:55 ef2c6@9ae7d >> 94142

    地上のボンプは割とバラされてるのはロスカリファ民には内緒なのだ

    94154
    名無しのプロキシ 2026/06/25 (木) 12:35:05 e76e9@5b4ae >> 94142

    ヴェリナに双生...

  • 94168
    名無しのプロキシ 2026/06/25 (木) 14:13:32 cca79@fd9cf >> 94137

    地球連邦とサイド3の関係ンナ

  • 94184
    名無しのプロキシ 2026/06/25 (木) 17:26:32 6655e@702e1 >> 94137

    ボケた人間が機密情報喋りまくるみたいなのがポンプにもあったからかね?人工衛星にするにも軌道上は既に一杯だしコストもかかるから、フォーマットして地上に送るしかないとか。これなんて姥捨山