名無しのプロキシ
2026/06/25 (木) 20:22:31
46972@c8e88
今回バージョンのマップは妙にスタックとか多い気がする。あと隠しバス停からエレベーターで街に戻ったら締め出されてワープも出来ないから一回イベント抜けないといけなくなったの一周回って笑っちゃった
通報 ...
町中のNPC会話イベント発生→周りに群衆役のNPCがたくさんPOP→群衆に周りを完璧に固められスタックをくらったンナ
グリッチ・アレイに到着した瞬間から一切移動だけできなくなって再起動する羽目になったンナ。アシナガボンプに金縛りされたンナ?
メニューにスタック離脱ってあるけどそれじゃ駄目なん?
エレベーターは遠すぎてダメ。追跡外して再設定で再開したわ。そして今日見たら箱消えてたわ