名無しのプロキシ
2026/06/26 (金) 20:26:50
af366@4ca02
スシロー行ってきたのだ。ステッカーは貰えたけどフィギュアとレザチケは貰えなかったのだ(泣)でも、うちみたいな田舎でもなくなるくらいゼンゼロが人気で良かったのだ!
通報 ...
えっ、もう売り切れ出てきてるのだ!?すげーのだ!!
商品自体は注文出来たのだ。ただおまけを貰えなかったりしたのだ。もしスシロー行くなら、お店の人とかに在庫聞いとくと確実だと思うのだ。
スシローのコラボ公式ページでも売り切れ出始めてるって書いてるンナね