名無しのプロキシ
2026/06/22 (月) 23:50:49
a26fe@effb4
通常から地鳴を出すとき、通常3段目じゃなくてわざわざ4段目から派生させる意味ってあるんですか?アドレナリン確保とか?
通報 ...