12月末に照ちゃんに釣られて始めたんですが、その時は照ちゃんを完凸する事しか考えて無くて、瞬光の確保をしないという愚行を犯しましたが、今回の復刻で1凸+餅まで引けました。厳選もあまりしっかり出来ていないのですが、このくらいのステータスまで厳選出来ていれば式輿や危局に出す事は可能でしょうか?会心と会心ダメージはある程度形になったのですが攻撃力がかなり低いとは感じています。あと2凸まではギリギリ狙えそうな雰囲気なのですが瞬光の2凸は狙えるのなら狙った方が良いですか?
危局や式輿→十分な仕上がりです。瞬光、照+あと1枠が妥協でも攻略は可能です。適切編成なら気持ちよくなれます。その適切がダイアリンか千夏です。瞬光凸よりはまず千夏を確保するのをおすすめしますよ。攻撃力はやや低いかもですが問題無い範囲です。良いディスクが出たときに少しづつ積む感じで構いません。照と千夏が雑に1000ずつ盛りますからね
千夏は餅含めて所持しています。となると2凸狙っても問題無いですかね?攻撃力も2917まで上げられました。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
危局や式輿→十分な仕上がりです。瞬光、照+あと1枠が妥協でも攻略は可能です。適切編成なら気持ちよくなれます。その適切がダイアリンか千夏です。瞬光凸よりはまず千夏を確保するのをおすすめしますよ。攻撃力はやや低いかもですが問題無い範囲です。良いディスクが出たときに少しづつ積む感じで構いません。照と千夏が雑に1000ずつ盛りますからね
千夏は餅含めて所持しています。となると2凸狙っても問題無いですかね?攻撃力も2917まで上げられました。