名無しのプロキシ
2026/06/17 (水) 22:53:21
c53bb@35198
お迎えできたけどブリムストーンもってないことに気が付き、餅武器引くか検討中⋯⋯。でもさすがに千夏優先だよなぁ。ダイアリン所持照未所持とかいうクソキモプロキシだし、蓄えは0になってしまったけど⋯⋯餅を引くか否か
通報 ...
周年でブリム配布あるだろうしそれで我慢できそうなら千夏に回したら?