名無しのプロキシ
2026/06/19 (金) 19:29:31
e4063@efc7d
実装時、顔が好きすぎるけどシードは持ってないし…すり抜けちゃったし…で引かずに終わっちゃったのに、ストーリーやればやるほど好きになってきて本当に困る。復刻したら絶対引きたいよ……
通報 ...
ここまでメイン張るとは思わなかったよな