むしろやっと電気単でなく追加能力の活かせる相方が来たっぽい(乱流に追加能力が乗る)
乗るの確定なの?乱流はヴェリナにかかってる乱流ダメアップが乗るらしいから感電ダメアップは乗らんのかなと思ってたんだが期待していいのか?
乗ったンナ。ヴェリナの乱流バフとグレースの感電バフは加算の関係ンナ(自分調べ、間違ってたらごめンナ)
検証ありがとうなのだ。自分は何故か素の感電ダメの時点できれいに18%アップにならなくて検証できずにいたのだ
ちなみに感電時間延長で乱流のダメージ増加するのは確認できたのだ。つまりデカパイ編成は実在したのだ
どういたしましてンナ。実は自分もこの結果が得られるまで色々やらかしてたンナ。コンパイラとか霹靂4セットとかグレースのポテンシャル解放2の効果とか、1個ずつやらかしたンナ。
あ。笑い話ンナ。他意はないンナ。
こちらも色々修正してなんとか追検証できたのだ。あなたの言う通り乱流バフと感電バフは加算で乗ったのだ。今まではがっちり噛み合う編成がなかった分ヴェリナの登場は大革命なのだ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
乗るの確定なの?乱流はヴェリナにかかってる乱流ダメアップが乗るらしいから感電ダメアップは乗らんのかなと思ってたんだが期待していいのか?
乗ったンナ。ヴェリナの乱流バフとグレースの感電バフは加算の関係ンナ(自分調べ、間違ってたらごめンナ)
検証ありがとうなのだ。自分は何故か素の感電ダメの時点できれいに18%アップにならなくて検証できずにいたのだ
ちなみに感電時間延長で乱流のダメージ増加するのは確認できたのだ。つまりデカパイ編成は実在したのだ
どういたしましてンナ。実は自分もこの結果が得られるまで色々やらかしてたンナ。コンパイラとか霹靂4セットとかグレースのポテンシャル解放2の効果とか、1個ずつやらかしたンナ。
あ。笑い話ンナ。他意はないンナ。
こちらも色々修正してなんとか追検証できたのだ。あなたの言う通り乱流バフと感電バフは加算で乗ったのだ。今まではがっちり噛み合う編成がなかった分ヴェリナの登場は大革命なのだ