名無しのプロキシ
2026/06/08 (月) 15:52:36
dbb4e@a8dec
瞬光以外マトモにクリアできねえんだが
コードスクエアのエーテル活性8以上カタすぎ
パリィ反応しないときあるし、やられる前に瞬光でゴリ押しするしかないクソゲー
プロメイアとか南で行ったら全然削れないしパリィ反応しないし貫通して即死するんだが
通報 ...
出発前にどの活性デバフをカスタムしてる?火力足りないなら制限時間デバフを外したり異常編成だったら異常耐性デバフは厳禁だよ。
装備外してお試しに近いプロメ羽千夏サポビビでやってみたけど活性8は普通にいけるね。敵全ステアップとか魔障化とか敵が硬くなるやつは外した方がいい。報酬欲しいだけならサポヒューゴで強攻レゾ染めしとくのが無難。パリィはなんだろね、青衣とかならパリィ猶予短いみたいなのあるけど。それかクイック支援優先に吸われてるとかかね。だったら交代2連打してみてダメなら反応かスペックか。たまにパリィ待機からスカることもあるけどこれは反応して回避いれるなりするしかないかも
自分が実力不足なんゲームのせいにしたらあかんよ