戦いやすくなるとは思う。ただ、このゲームって結局3人1PTだから組み合わせによってどうとでもなる(異常軸なら特に)のは要注意よ〜。ちなみに店長ちゃんはどんな組み合わせでフィーンドに挑んでるのかしら?
通報 ...
戦いやすくなるとは思う。ただ、このゲームって結局3人1PTだから組み合わせによってどうとでもなる(異常軸なら特に)のは要注意よ〜。ちなみに店長ちゃんはどんな組み合わせでフィーンドに挑んでるのかしら?