だいぶ前に見たのだと確か危局で1割差とかだったかな。雑に使うと多分あんま変わらないくらいになるかも。雑魚が出るコンテンツだと双生とはもっと差が開くね。新ガチャにポリクロ使えるならアリス餅もいいよ。サブステかセスか柚葉餅でマスタリー欲しくなるけど、扱いがすごく楽でアリスだけじゃなくてパイパーも強くなるからコスパいい
通報 ...
だいぶ前に見たのだと確か危局で1割差とかだったかな。雑に使うと多分あんま変わらないくらいになるかも。雑魚が出るコンテンツだと双生とはもっと差が開くね。新ガチャにポリクロ使えるならアリス餅もいいよ。サブステかセスか柚葉餅でマスタリー欲しくなるけど、扱いがすごく楽でアリスだけじゃなくてパイパーも強くなるからコスパいい