ジェーンの餅と双生ってどのくらい差ある? 交換すべきか悩んでる
だいぶ前に見たのだと確か危局で1割差とかだったかな。雑に使うと多分あんま変わらないくらいになるかも。雑魚が出るコンテンツだと双生とはもっと差が開くね。新ガチャにポリクロ使えるならアリス餅もいいよ。サブステかセスか柚葉餅でマスタリー欲しくなるけど、扱いがすごく楽でアリスだけじゃなくてパイパーも強くなるからコスパいい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
だいぶ前に見たのだと確か危局で1割差とかだったかな。雑に使うと多分あんま変わらないくらいになるかも。雑魚が出るコンテンツだと双生とはもっと差が開くね。新ガチャにポリクロ使えるならアリス餅もいいよ。サブステかセスか柚葉餅でマスタリー欲しくなるけど、扱いがすごく楽でアリスだけじゃなくてパイパーも強くなるからコスパいい