ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

シーザー / 452

650 コメント
views
452
名無しのプロキシ 2025/02/18 (火) 14:22:16 aca0f@fd6f1

強化通常ってなんに使うのかと思ってたけど無敵と集敵があるのか

通報 ...
  • 454
    名無しのプロキシ 2025/02/18 (火) 14:36:02 1a906@7eeb2 >> 452

    あとコアのデバフが掛け易い

    456
    名無しのプロキシ 2025/02/18 (火) 17:43:40 aca0f@fd6f1 >> 454

    シーザー出してパリィもジャスガもしないことないから使わないかなって

    457
    名無しのプロキシ 2025/02/18 (火) 18:06:21 1a906@7eeb2 >> 454

    まぁ俺もそのためだけには使わないな!

    459
    名無しのプロキシ 2025/02/18 (火) 18:29:05 edd95@5a53f >> 454

    ジャスガor回避ミスった時にごまかすために重用してるけどみんなそうでもないのか...塔だと特に助かってる

    460
    名無しのプロキシ 2025/02/18 (火) 19:12:42 9b1c4@14d1b >> 454

    むしろ敵の行動に左右されずデバフ撒けるから使いまくってるなぁ。特に雅と合わせて使ってると無敵長すぎ敵怯みまくりで逆にパリィジャスガするタイミング無いからこっちの方がメインまである。

    461
    名無しのプロキシ 2025/02/21 (金) 02:16:39 6f48d@47582 >> 454

    パリィするまでデバフ撒けないから、接敵直後に毎回打ってる。その後は大体パリィでいい

    463
    名無しのプロキシ 2025/02/22 (土) 20:28:22 a1038@13094 >> 454

    ブッチャーとか地味に殴り出すまでチンタラ待ってる敵とかはさっさと長押し通常でデバフ掛けちゃう