むしろ敵の行動に左右されずデバフ撒けるから使いまくってるなぁ。特に雅と合わせて使ってると無敵長すぎ敵怯みまくりで逆にパリィジャスガするタイミング無いからこっちの方がメインまである。
通報 ...
むしろ敵の行動に左右されずデバフ撒けるから使いまくってるなぁ。特に雅と合わせて使ってると無敵長すぎ敵怯みまくりで逆にパリィジャスガするタイミング無いからこっちの方がメインまである。