お疲れ様。流石に最新はビビアン入りだと思うけどビビアン不在とかだと混沌もハイキャリも使われてる印象。特に強撃組はシーザーにフリーダム持たせるのがおいしいからこの組み合わせはよく見るし全然現役だと思う。ただジェーンパイパー二種載せるのは冗長気味だから上手くまとめれたら一つにしちゃった方がいいかな
通報 ...
お疲れ様。流石に最新はビビアン入りだと思うけどビビアン不在とかだと混沌もハイキャリも使われてる印象。特に強撃組はシーザーにフリーダム持たせるのがおいしいからこの組み合わせはよく見るし全然現役だと思う。ただジェーンパイパー二種載せるのは冗長気味だから上手くまとめれたら一つにしちゃった方がいいかな