ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

シーザー / 481

648 コメント
views
481
名無しのプロキシ 2025/05/28 (水) 04:11:24 a1038@13094 >> 475

自分はアストラ抜きのビビアンでは思ったより火力が出せなくて結局シーザー柳トリガーの異常ハイキャリーに戻ってしまっています。ごく個人的な所感なのですが、アストラ級にバフを盛れなければビビアンの異常ブースト分はハイキャリー編成のダメージ量に届いていないのでは?という印象が少々あります。シーザー+サポ枠によるハイキャリーは結局難しいこと考えずにスコアを上げやすくてなんだかんだ有用なイメージです…。

通報 ...
  • 487
    名無しのプロキシ 2025/05/29 (木) 12:13:08 86529@ffb55 >> 481

    物理異常に限らず柳とか表に出る異常なら結構誰でも向いてるよね