自分はアストラ抜きのビビアンでは思ったより火力が出せなくて結局シーザー柳トリガーの異常ハイキャリーに戻ってしまっています。ごく個人的な所感なのですが、アストラ級にバフを盛れなければビビアンの異常ブースト分はハイキャリー編成のダメージ量に届いていないのでは?という印象が少々あります。シーザー+サポ枠によるハイキャリーは結局難しいこと考えずにスコアを上げやすくてなんだかんだ有用なイメージです…。
通報 ...
自分はアストラ抜きのビビアンでは思ったより火力が出せなくて結局シーザー柳トリガーの異常ハイキャリーに戻ってしまっています。ごく個人的な所感なのですが、アストラ級にバフを盛れなければビビアンの異常ブースト分はハイキャリー編成のダメージ量に届いていないのでは?という印象が少々あります。シーザー+サポ枠によるハイキャリーは結局難しいこと考えずにスコアを上げやすくてなんだかんだ有用なイメージです…。
物理異常に限らず柳とか表に出る異常なら結構誰でも向いてるよね