名無しのプロキシ
2025/05/28 (水) 21:44:38
9d78f@a8af6
シーザーが師匠パンさん編成にブレイク役で適正あるなら、復刻ではフーフーよりシーザー確保を優先したい…が、多分なさそうなんだよなあ…
通報 ...
シーザーのブレイク性能ってあくまでも「本職でないにしては高い」程度だしね 裏から蓄積できるって点でもフーフーの方が優れてるから、今シーザー引くならやはりメインはシールド目的になると思う
そうですよねえ…シーザーは塔攻略に使いたいし、イーシェンも引くつもりなので強く使おうと思うとフーフーもセット…やはり両方お迎えするしかないか。コメントありがとうンナ
上の方と基本的には同意見なのですが、クレタを持っている(または周年配布で確保できる)のであればフーフーよりシーザーでもいいのかなと思います。イーシェンを強く使うならフーフーの方が絶対いいとは思いますけどね