ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

シーザー / 486

650 コメント
views
486
名無しのプロキシ 2025/05/29 (木) 11:26:26 40d9e@92526 >> 483

上の方と基本的には同意見なのですが、クレタを持っている(または周年配布で確保できる)のであればフーフーよりシーザーでもいいのかなと思います。イーシェンを強く使うならフーフーの方が絶対いいとは思いますけどね

通報 ...