上の方と基本的には同意見なのですが、クレタを持っている(または周年配布で確保できる)のであればフーフーよりシーザーでもいいのかなと思います。イーシェンを強く使うならフーフーの方が絶対いいとは思いますけどね
通報 ...
上の方と基本的には同意見なのですが、クレタを持っている(または周年配布で確保できる)のであればフーフーよりシーザーでもいいのかなと思います。イーシェンを強く使うならフーフーの方が絶対いいとは思いますけどね