今回マジで難易度下がってるンナ バフと手持ちの相性がよかった?それとも敵が弱くなった?
敵の体力が据え置き、フィーンドが若干下がってるって感じだったはず。あと前回はバフが酷かったから、それと比べると今回のバフは汎用性も高めでちゃんと強攻向け、命破向け、異常向けで構成されてるから活かしやすい。あとそっちの手持ちが分からないけど、バフ内容的に直近のシーシィア、プロメイア、ビリーをしっかり接待した上で、所持率高いであろう虚狩り3人にも使えるバフだから活かせる人は多いと思う
逆にランキングが上がりづらいから、違う意味で難易度上がってると感じるわ
前回と今回ほぼ同じでスコア%上がってたから確かに難易度高めだね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
敵の体力が据え置き、フィーンドが若干下がってるって感じだったはず。あと前回はバフが酷かったから、それと比べると今回のバフは汎用性も高めでちゃんと強攻向け、命破向け、異常向けで構成されてるから活かしやすい。あとそっちの手持ちが分からないけど、バフ内容的に直近のシーシィア、プロメイア、ビリーをしっかり接待した上で、所持率高いであろう虚狩り3人にも使えるバフだから活かせる人は多いと思う
逆にランキングが上がりづらいから、違う意味で難易度上がってると感じるわ
前回と今回ほぼ同じでスコア%上がってたから確かに難易度高めだね