名無しのプロキシ
2026/06/20 (土) 06:12:52
be197@1db10
ギルタブルルの操作スコア何度やっても4500で止まるんだけど、どうやってカンスト出来るのこれ?3回パリィしたあといくら待っても次のパリィ来ないからスコア稼げない
通報 ...
3回目のパリィがWパリィになってないのでは。
Wパリィってなんですか?説明に連携パリィって書いてあったけどそれのことでしょうか?やり方がわからない…
X型の金閃光が出た時に交代ボタン2連続で押す。ギルタブルルだと侵食障壁貼った後の3連続パリィチャンスの三番目がX閃光になってる。連打しないとダメで普通のパリィより猶予短いんで気持ち早めにパリィボタン押しに行った方がいいかも
ありがとうございます。やっと5000点取れました!