3回目のパリィがWパリィになってないのでは。
Wパリィってなんですか?説明に連携パリィって書いてあったけどそれのことでしょうか?やり方がわからない…
X型の金閃光が出た時に交代ボタン2連続で押す。ギルタブルルだと侵食障壁貼った後の3連続パリィチャンスの三番目がX閃光になってる。連打しないとダメで普通のパリィより猶予短いんで気持ち早めにパリィボタン押しに行った方がいいかも
ありがとうございます。やっと5000点取れました!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
Wパリィってなんですか?説明に連携パリィって書いてあったけどそれのことでしょうか?やり方がわからない…
X型の金閃光が出た時に交代ボタン2連続で押す。ギルタブルルだと侵食障壁貼った後の3連続パリィチャンスの三番目がX閃光になってる。連打しないとダメで普通のパリィより猶予短いんで気持ち早めにパリィボタン押しに行った方がいいかも
ありがとうございます。やっと5000点取れました!