兄弟子が星3いけるくらいの育ち具合なら育成より動き方の問題だと思う。カンスト勢からは体力少ない言われてるけど星3ギリギリ編成のマリオネットは操作雑にやってる余裕無い
通報 ...
兄弟子が星3いけるくらいの育ち具合なら育成より動き方の問題だと思う。カンスト勢からは体力少ない言われてるけど星3ギリギリ編成のマリオネットは操作雑にやってる余裕無い