1回1回離す必要ないから連携入れたいときまでスキルボタン押しっぱなしにするだけよ。もし通常攻撃ボタン長押しでやってるなら難しすぎるから特殊スキルボタン押しっぱで通常ポチポチするといいよ
通報 ...
1回1回離す必要ないから連携入れたいときまでスキルボタン押しっぱなしにするだけよ。もし通常攻撃ボタン長押しでやってるなら難しすぎるから特殊スキルボタン押しっぱで通常ポチポチするといいよ
コントローラーのデフォルト配置だと特殊押しながら通常ポチポチって結構キツくない?親指のポジションと使い方でいける場合もあるけどコントローラーによっては右上ボタンの中心からズレたら押してない判定になる物もあるしいわゆる右手モンハン持ちしなきゃいけなくなる気が…。手の大きさやコントローラーの大きさによっては指が攣っちゃうよ。キーコンフィグで変えてれば別ではあるけど。
実際そのとおりでデフォ配置はめちゃくちゃやりにくい。手動連携やるならキーコンフィグは絶対変えるべき。他のキャラでも使えるテクだしなおさら。最初は違和感あると思うけどそのうち慣れるよ
キー配置めちゃくちゃ魔改造してます!なので指が攣ることは無いのですが、キー配置これでいいのか感は否めないのでキー配置のおすすめとかあれば教えてほしいです。
PSコンでいうR2ボタンを特殊スキルにするとやりやすいかも?