ヴェリナとフリーダムで蓄積に関しては十分すぎるから2セットは氷ダメかマスタリでいいンナ というか他キャラでもそうだけど掌握+8%で実感できるほど変わった覚えがないから羽とかアリスみたいに掌握がコアパッシブに影響するとかでない限りはみんな2セットはマスタリか属性でいいと思うンナ
通報 ...
ヴェリナとフリーダムで蓄積に関しては十分すぎるから2セットは氷ダメかマスタリでいいンナ というか他キャラでもそうだけど掌握+8%で実感できるほど変わった覚えがないから羽とかアリスみたいに掌握がコアパッシブに影響するとかでない限りはみんな2セットはマスタリか属性でいいと思うンナ