ビリーはその分モーション長い(というか猫又が短い)からDPSはビリーカリン完凸≧猫又1凸ぐらいの差なんだけどね。元々はビリーが強かったけどダイアリンとコアパッシブの噛み合いが悪くて差が詰まった
通報 ...
ビリーはその分モーション長い(というか猫又が短い)からDPSはビリーカリン完凸≧猫又1凸ぐらいの差なんだけどね。元々はビリーが強かったけどダイアリンとコアパッシブの噛み合いが悪くて差が詰まった