絶対無い。まず4セットディスクは2セットディスクも発動する。なのでアリアをつけた時点で3%〜5%程度火力が低下する(アリアの異常マスタリー上昇と一部相殺する)。加えて異常編成のトリガーは追加能力が発動しないために、危局3分間の戦闘で大体ブレイク回数が一回増える程度でブレイク偏重は不利(というかなんならトリガーの性能自体、ブレイクしづらい敵の方が有利)。最後にアリスの役割相手のフィーンドがブレイク弱体倍率125%のブレイク不利、アリス自体も2凸でバースト性能が上がるとはいえゲージを保持して戦う設計では無いのでブレイク前提の戦いは不向き。
ダイアリンが異常と組めたなら強撃の仕様も相まって多分アリだった(それでもフィーンドはキツい)。ただやっぱりアリス自身のバーストのしづらさが足を引っ張って厳しいと思う。
通報 ...
了解ンナ。詳しくありがとうンナ!