名無し[戦闘準備完了]
2026/06/19 (金) 10:03:47
adc57@1048e
KTSがどーのこーの言われてるがぶっちゃけコンクエストとかだと使いやすいわりにはちゃんと火力もあるんだよな、個人的には30連とへビバレCQBサプorフラコンと赤レーザーにリブスタビが場所を選ばなくていいなと。
通報 ...