色々試して来たけど結局火力支援+除細動器+スモークに落ち着く自分はチキンなんだろうか
ロードアウト枠3つあるんだし、MAPや味方分隊員に応じて色々使い分ける感じでいいんじゃない?
ブレスル攻めだと俺もその構成。スモークランチャーの補充早くないとやってられない
焼夷グレネードとエアバーストをぽいぽいする楽しさを知ってから火力支援ロードアウトしか使えなくなった。援護兵の仕事捨ててませんよという申し訳程度に除細動器も装備。
手榴弾、焼夷エアバースト、スモークランチャーが思いの外良かった(亀スレ)蘇生は引き摺りで勘弁してくれ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
ロードアウト枠3つあるんだし、MAPや味方分隊員に応じて色々使い分ける感じでいいんじゃない?
ブレスル攻めだと俺もその構成。スモークランチャーの補充早くないとやってられない
焼夷グレネードとエアバーストをぽいぽいする楽しさを知ってから火力支援ロードアウトしか使えなくなった。援護兵の仕事捨ててませんよという申し訳程度に除細動器も装備。
手榴弾、焼夷エアバースト、スモークランチャーが思いの外良かった(亀スレ)蘇生は引き摺りで勘弁してくれ