偵察ヘリのコメントページ
ページ作成感謝!
とんでもねぇ、待ってたんだ
さぁここにいったいどんな呪詛が刻まれるか楽しみや…
あくまで巧い方が乗ったら強いのであってな!!俺みたいな重力に引っ張られた奴ではレベル2すら上げられない!!
結構銃撃でゴリゴリ削れるのでM250とかで撃ちまくるのが最適解の可能性がある
こっちのミニガンは当たらないが、相手のミニガンはバチコリ当たる…!
マップのせいかも知らんが、昔ほど脅威に感じなかった。機銃がばちぼこに当たるせいか、普通に落とせた
装甲強化が無いからとりあえずLMGとか大口径AR撃っておけばそれなりに削れる。ヘビーマシンガンが70~100mぐらいまで50ダメHS倍率2.0だから溶かされるっちゃ溶かされるけど、複数人で撃ち返したら秒で落とせるんじゃないか?
パイロットは左座席(対面して右側)だからついでに狙うとワンチャン中身も抜けてお得
自走対空砲で相対する場合の情報。対空ミサイルは1発で撃破できる。機関砲に関しては対装甲弾のみしか試してないが、かなり有効で上手く当てれば2バーストで撃破or大破まで持っていける。他にも大きく視認性の良いキャノピーは防弾装備が無いだけあり、操縦席がガッツリ弾が抜ける(ガラスを貫通する)のでパイロットキルも選択肢に入る。また1人乗り攻撃ヘリで相対した場合は横槍が入らない1vs1で、ロケット使わずミニガンなどの射程である状況前提ではあるがガンナー席に乗り換えてダメージ覚悟で撃った方が被害を抑えて撃墜できるかもしれない。
PVみたいにトンネル入ってみたら地雷キルされた
あとこの地雷はビークルに反応する。ビークルである。うん、ビークルである(低空飛行するヘリを見ながら)【一部BFVwiki 対戦車地雷の文章を流用】
そりゃ、ヘリはビークルですよ。何?『地上を走るヘリが居るか!』って?バカ言っちゃいけない。この世界(BF6の世界)には『タンクコプター』なんて兵器もあるんですから。なんだそれはって?分からない人はシーズン1終了間際の全XP2倍イベントのバトルフィールド6の公式のショート動画を見よう!
動画見てもあれが何だか分からないんですけど!?
ミニガンとHMG、どっちが最適解なんだろう。やはりHMGか?使ってる感じ連射速度とかはそんな変わらん気がするけど如何せん練習場ないから…対ヘリ、歩兵、軽装甲車両に有効なほうをつけたいね。オーバーヒート時間とか帰ったら測ってみるか
個人的には初期装備のミニガン、回避からのノンタイムで打ち出せる速さと歩兵にも当てやすい気がする。ただ精度は回転式のほうが強そうな気もしてきた。グレポンはやめてください。
歩兵撃つならミニガン、ヘリ撃つならHMGがいい感じで迷う
ぶっちゃけ新マップにいる分には特にヤバすぎるってわけじゃなかったな マンハッタンの絶対に逃げられて落とせない普通の攻撃ヘリのが圧倒的に絶望感あるわ ビークルがどうって言うかマップの欠陥だと思うけれど
グレネードマシンガンはBF4の25MM榴弾みたいな感じかと思ったら威力も装弾数もショボいなこれ…
なんというか思ったより調整されてお出しされた感
…意外とそんな狂暴でもなくない?
過去作でのイメージもあって必要以上に恐れられてる気がする。これで手のつけようがないくらい暴れられるのUMEB◯SHIくらいだろ
トライバレルガトリングの駆動音と発射までのタイムラグが2042の豆ヘリミニガンと同じなんだな。あっちのは産廃だったけど
機体性能と合わさって空対空最強のミニガンが産廃て
あれは強烈でしたよ、ミニガンがというよりかは機体の機動性がって感じだけど
そんなに強かったっけ?個人的には20mm砲の方が装甲車両にちょっかい出せるし対歩兵も当てやすいしで強かった記憶
一番好きな乗り物なんだけど、登場するのは新マップだけ?
確認できた範囲だと新マップ、ニューソベク、ミラクバレー、ファイアーストーム、あとは自分はまだマッチしてないけどマンハッタンの攻撃ヘリが無くなって偵察ヘリになったって書き込みみたけど真偽不明…
マンハッタンのエスカレーションなら初めから出る
これヘリのアシストONだと照準を同じところに合わせ続けられないからミニガン絶望的に当たらん。OFFにしたらめっちゃ当たるようになった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ページ作成感謝!
とんでもねぇ、待ってたんだ
さぁここにいったいどんな呪詛が刻まれるか楽しみや…
あくまで巧い方が乗ったら強いのであってな!!俺みたいな重力に引っ張られた奴ではレベル2すら上げられない!!
結構銃撃でゴリゴリ削れるのでM250とかで撃ちまくるのが最適解の可能性がある
こっちのミニガンは当たらないが、相手のミニガンはバチコリ当たる…!
マップのせいかも知らんが、昔ほど脅威に感じなかった。機銃がばちぼこに当たるせいか、普通に落とせた
装甲強化が無いからとりあえずLMGとか大口径AR撃っておけばそれなりに削れる。ヘビーマシンガンが70~100mぐらいまで50ダメHS倍率2.0だから溶かされるっちゃ溶かされるけど、複数人で撃ち返したら秒で落とせるんじゃないか?
パイロットは左座席(対面して右側)だからついでに狙うとワンチャン中身も抜けてお得
自走対空砲で相対する場合の情報。対空ミサイルは1発で撃破できる。機関砲に関しては対装甲弾のみしか試してないが、かなり有効で上手く当てれば2バーストで撃破or大破まで持っていける。他にも大きく視認性の良いキャノピーは防弾装備が無いだけあり、操縦席がガッツリ弾が抜ける(ガラスを貫通する)のでパイロットキルも選択肢に入る。また1人乗り攻撃ヘリで相対した場合は横槍が入らない1vs1で、ロケット使わずミニガンなどの射程である状況前提ではあるがガンナー席に乗り換えてダメージ覚悟で撃った方が被害を抑えて撃墜できるかもしれない。
PVみたいにトンネル入ってみたら地雷キルされた
あとこの地雷はビークルに反応する。ビークルである。うん、ビークルである(低空飛行するヘリを見ながら)【一部BFVwiki 対戦車地雷の文章を流用】
そりゃ、ヘリはビークルですよ。何?『地上を走るヘリが居るか!』って?バカ言っちゃいけない。この世界(BF6の世界)には『タンクコプター』なんて兵器もあるんですから。なんだそれはって?分からない人はシーズン1終了間際の全XP2倍イベントのバトルフィールド6の公式のショート動画を見よう!
動画見てもあれが何だか分からないんですけど!?
ミニガンとHMG、どっちが最適解なんだろう。やはりHMGか?使ってる感じ連射速度とかはそんな変わらん気がするけど如何せん練習場ないから…対ヘリ、歩兵、軽装甲車両に有効なほうをつけたいね。オーバーヒート時間とか帰ったら測ってみるか
個人的には初期装備のミニガン、回避からのノンタイムで打ち出せる速さと歩兵にも当てやすい気がする。ただ精度は回転式のほうが強そうな気もしてきた。グレポンはやめてください。
歩兵撃つならミニガン、ヘリ撃つならHMGがいい感じで迷う
ぶっちゃけ新マップにいる分には特にヤバすぎるってわけじゃなかったな マンハッタンの絶対に逃げられて落とせない普通の攻撃ヘリのが圧倒的に絶望感あるわ ビークルがどうって言うかマップの欠陥だと思うけれど
グレネードマシンガンはBF4の25MM榴弾みたいな感じかと思ったら威力も装弾数もショボいなこれ…
なんというか思ったより調整されてお出しされた感
…意外とそんな狂暴でもなくない?
過去作でのイメージもあって必要以上に恐れられてる気がする。これで手のつけようがないくらい暴れられるのUMEB◯SHIくらいだろ
トライバレルガトリングの駆動音と発射までのタイムラグが2042の豆ヘリミニガンと同じなんだな。あっちのは産廃だったけど
機体性能と合わさって空対空最強のミニガンが産廃て
あれは強烈でしたよ、ミニガンがというよりかは機体の機動性がって感じだけど
そんなに強かったっけ?個人的には20mm砲の方が装甲車両にちょっかい出せるし対歩兵も当てやすいしで強かった記憶
一番好きな乗り物なんだけど、登場するのは新マップだけ?
確認できた範囲だと新マップ、ニューソベク、ミラクバレー、ファイアーストーム、あとは自分はまだマッチしてないけどマンハッタンの攻撃ヘリが無くなって偵察ヘリになったって書き込みみたけど真偽不明…
マンハッタンのエスカレーションなら初めから出る
これヘリのアシストONだと照準を同じところに合わせ続けられないからミニガン絶望的に当たらん。OFFにしたらめっちゃ当たるようになった