名無し[戦闘準備完了]
2026/05/09 (土) 20:15:48
c74ec@09d6a
ハーゲンタール基地のブレイクスルー攻撃側で膠着状態のところにスモーク投げると味方がなだれ込んで拠点とれるからいつもやってる。第3,4フェーズのトンネルみたいな通路とか防衛側が強い場所では一定の有用性はあると思う
通報 ...
凍結されています。