蘇生モクは焚かれたらそこで蘇生しようとしてると言うサインにもなっちゃうのでガン待ちしてると割と見えてなくても抜けちゃうときある。なので蘇生モクを焚く際に死体に焚くか、射線が狭いなら高所や拠点方向に奥目に焚くかという判断が必要になると思うんだけど今作射線が多すぎるので過去作では愚策と言われてた足元焚きも有効なタイミング結構あるかも…?と思い始めてる。
通報 ...
凍結されています。